お知らせ

リモート相談申込みのご案内

2022/01/14

ホームページからリモート相談の申込受付を始めることになりました。

新型コロナウイルス感染予防対策として、ご自宅からでもお気軽に仕事に関するご相談が可能です。

リモート相談は、zoom等のビデオ会議ツールを使用し、

パソコン・タブレット・スマートフォンから簡単に相談を始めることが出来ます。

 

お申し込みの流れ

  1. 「お問い合わせ」ページ内の“メールお問い合わせフォーム”に必要事項を入力してお申し込みください。
    ※ご希望の連絡先はメールにチェックしメールアドレスの入力をお願いします。
    (面談を始めるにあたりメールアドレス宛にビデオ面談ツールの詳細をお送りすることになります。)
    ※お問い合わせ、ご相談内容の欄に、リモート相談希望と入力して、
    お住いの市町村とご相談したい内容を簡単に入力ください。
  2. 当センターでリモート相談申込メールを確認した後、
    ネット環境の確認や相談内容の事前確認、そして面談日程の調整などを行うため
    入力頂いた連絡先(電話番号)にお電話を差し上げます。
  3. 面談が始まる前に入力頂いたメールアドレス宛にzoom等のビデオ会議ツールに参加できるURLをお送りします。
  4. お約束した面談日時にリモート面談を始めます。

 

↓↓リモート相談を申し込む↓↓

https://one-onecenter.com/contact/